斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

ただいま知恵絞り中

雑巾絞るように、自分の中のイメージを絞っています。

イメージしたものをどうやって形にしていこうか悶々としていると、

外で食事したり

散歩して気分転換したり

歌ったり

とにかく、実際にやる事とは全く関係ない事でも発散していないと、モヤモヤがとれなくて、次のステップにいけなかったりします。

まぁ、ぞうきん絞るとき一回だけでは出来ないし、

角度を変え
方向を変えて

色々試行錯誤しています。

最初の形まで、どうにか持っていかなくてはと、また悶々中。

まぁ、モノをつくる人間の性ということで修行も兼ねてやっていきます。


今日はここまでです。

25日には見せれるものを出すようにただいまサービス構築中

最後まで読んで頂きありがとうございました。