斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

本日は東京黙々会と宴!!

さて、本日は先週の縁から東京黙々会に参加しています。(現在進行形です)

いやー、不気味っすね。(笑)
黙々風景

みんな(8人)端末に向かってアウトプットしまくっている感じは図書館で受験勉強する感じでしょうか?


まぁ、僕は受験勉強しなかったので、あくまでも感じですけどね。


でも、確かに今まで一人で黙々サイゼリアとかお気に入りの喫茶店(カフェにあらず)でやってきたのと違って、周りに仲間が集まってアウトプット出来るのは良いですね。

これは、僕も出来るだけ東京の黙々会に参加しようかな。


前回のスーパーエンジニア養成講座の後の黙々会の時も感じましたが、割と心地の良い空間でしたので、続ける方が僕にとって+に働きそうです。


とりあえず、活動拠点は池袋という事なので神奈川方面の人には厳しいかなとおもいますが、機会があれば是非参加してみる事をオススメします。


あと、12月に忘年会を大々的にやるそうなので(主催者がそういっていました)これも多くの方が参加してもらえると楽しい会になりそうですね。

それでは、宴も記事がかける状態であれば(よっぱらっていなければ)投稿します。

以上です。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。