斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

作るWEBサービス名

これについては以前より決めています。

サービス名は

ヒトトコネクト(仮)

とい名前で考えていきたいと思います。
(すでにドメインまでとっていますが)

これは、楽しい思いをつなげるためのサービスにしたいと考えていて、どうやって表現するか色々スケッチしたりしています。


まずは、基本的な部分を完成させて、メインについては複雑にせずに分かりやすい使いやすいようにしていくために試行錯誤中です。


何かアイディアあったらこっそりコメントに残してもらえると助かります。


まぁ、あれだけ啖呵きったのにと思われる方もいるかもしれませんが、やっぱり人の意見は気になります。


思いをつなげるために、やっている事ってなんだろう。
どうやったら、同じ志の仲間があつまるのだろう。


僕自身、どうやって表現していこうか悩んでいる最中なのですが、出来るだけ早い段階で悩んだ上のモックを見せる事が出来れば良いかなと考えています。


しかし、他の人って気の合う仲間って本当にどこで見つけてきているのでしょうね?



まぁ、こうやって発信する事で仲間は集まりやすい環境へ持っていく事は出来ると思いますが、もう少し集まりやすい場などが作れたらなと考えています。

できるかな〜・・・


以上、今日はここまでです。最後まで読んで頂きありがとうございます。