斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

聖なる夜に激辛マーボー

マーボー

正直にいうと、この中本にくるまで今日がクリスマスである事を認識していませんでした。

それまではただの12/25で僕にとっては普通に日常でした。
     ``````

本当にクリスマスに縁遠い生活を送っているとダメですね。

こういったイベント毎に関心がなくなっています。

しかし、ラーメン屋でもクリスマスはサンタコスするのですね。
店員のお姉さんをみて初めて認識しました。
眼福です。

しかし、この中本だけなのか他の店舗もそうなのか、店員さんに対してファンがついているのですね。

写真と夢を書いたプロフィールが壁に飾ってあるので、知ってはいましたがバンドやっていたり格闘技やっていたりしてその夢を追いかけながら仕事しているのを観ていると、僕の方も気持ちが前向きになっていきます。

やっぱり、なんだかんだ言っても日本は好きな事して過ごせる状況なのだから、全力で今を楽しめる事に打ち込まないと自分がもったいないですね。

あまり会社だけに縛られるのではなく、その中で自分のやっていきたかった事をやる生活にシフトしていかないとね。

そういえば、この店冬なのに冷房(かな?)がかかっていました。
僕は直撃を受けながら蒙古タンメン食べていたのですが、それでも汗だくだくになってしまったところを考えると、本当にこの店のラーメン辛くて熱いのだなと再認識させられましたが、まぁ旨いからいいかな。

ところで、パパが活躍するのは今晩ですかね?
ここのあたりの日にちの感覚も麻痺してきたな。。。


今回はここまでです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。