斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

1年があっというまですね

何となく日付を確認すると、今年もあと一週間程度ですか。

いやー、去年独立してフリーでやって一年あっという間だなと感じました。

当初の計画とは多少の誤差があるものの、学びも経験も多く例年の如く良い1年を過ごす事ができましたね。

ただ、過ぎていった事に感傷に浸っても仕方ないので一年前のメモとか取り出してみると、当時僕が作りたかったもののリストが書いてあったので、
ちょっと掘り起こして年末に向けて作ってみようかなと思います。

まぁ、そんなに難しいものにならないと思うので年始位には完成出来るといいなーってところでしょうか。


しかし、昔のメモっていうのは何だあんなに恥ずかしいのですかね。

別に中2メモでも無いのですが、過去の自分と対面するというのは中々くるものがあります。

でも、その時のメラメラした感じは枯れさせてはいけないかなと思うので、次に繋げるように行動していかないと時間がもったいないですね。

とりあえず、今年は必要なものや環境は揃える事が出来たので、あとは継続させるようにしなければ、むしろ継続するようにしむけるアプリとか自分の為に作れば良いのかな?

まぁ、これについては案が無い訳ではないし、アプリも実際売っているからそこらへんを参考に簡単なところから作っていこうと思います。


今回は短めでここまでです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。