斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

すこしぐったり

12月は師走というだけあってめまぐるしいですね。

自分が請け負っている仕事も佳境に入ってきて忙しい状況になっています。

しかし、年のせいなのか分からないのですが、1年間がどんどん短くなってきていつの間にか年末を迎える事になりそうです。

まだ、日数はありますが来年に向けた準備をしていかないと、来年もきっとあっという間に終わりそうです。


とりあえず、今日は珍しくマックで食事とりながら、黙々しています。

久しぶりにたべたらポテトのMを食べるのが結構きつくて、自分の体の事ながら驚きました。

やっぱり脂っこいものは厳しいですね。

今回はここまでです。

明日までに、準備が間に合えば良いな。。。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。