斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

スーパーエンジニア養成講座 懇親会 in 大阪黙々会 宴 終了!!!

いやー
すごいエネルギーを感じました。

やっぱり大阪黙々会の人はパワフルですね。

OPさんはとても面倒見の良い人にかんじましたし、じゅんじろうさんは思った以上にフランクな方だったのだなという感じを受けました。

その他に、アメブロを既に始めている先輩方の話も聞けたのは自分にとって良い財産になっています。

来週は、東京の黙々会に参加して、東京も同じ熱気を味わえたらと考えています。

その前にTGNに参加予定なので、徹夜明けの体にどこまで無理が利くのか考えておく必要がありますね。

まぁ、無事に深夜バスに乗れて東京に帰る事ができましたので、ご協力頂いた方に多大な感謝を。


今回はココまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。