斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

内省中


AWSのコンテストに自分のサービスを出す事を決め、今色々考えています


もともと、手に収まる位の事を考えていましたが、友人と話している内に
思った以上に大掛かりなモノになりそうです。

これについては正直、直近では間に合わないという認識なので、
まずはモックを作る事に専念する事にしています。

要素だけを取り出して、ただ点が散らばってようなサイトになりそうです。


その先の各要素を線で結び

 海洋堂岡本太郎作品の模型をつくったり

 イカ娘がフェラーリとコラボしたり



これがもっと、低いレベルというか一般の人レベルでコラボレートできるような
サービスが出来ないか、どうやったらそんな結びつきが出来るのか、

自分の場合、身近に画家の友人がいるのですが、彼が書いた絵がTシャツやジーンズになったら
かなりかっこいいと個人的に思ってはいるのですね。

そんなものを達成させる為の、サービスが出来上がらないか考え中です。


今回はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。