斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

ヒトトコネクトのやれる事


とりあえず簡単に説明すると、


「誰がどんな事をやりたがっているのか?」


これがまず分かる形にしないといけないかなと思っています。


後は、検索方法やFacebookの機能を使えば色々出来そうかなと考えています。

それともう一つ、これは


「その人はどんな事を継続的に活動しているか?」


この2点が可視化できれば良いなと考えています。

そうすると、仕事を頼みやすくできますよね?そう思いませんか?


たとえば、多くのイベントをやっている人、ちっちゃなライブを続けている人がわかれば、小さなフェスとか出来ないかなと思います。


自分の趣味的なものだと、ロッククライミングを募っている人、その人が他にも自分の琴線に触れる事やっていたら、参加してみたいなと思う気持ちが強くなるとおもうのですね。


こういった小さなつながりがいつか大きなものにならないかなって、もしかしたら世界と繋がるための壁を一つ切り崩してくれないかなって
そんな事を思いながら、どうやったら表現できるのか四苦八苦しています。



以上、今日はここまでです。最後まで読んで頂きありがとうございます。