斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

実際に行動に移します

さて前回、納期の話をしましたが、ここで一本サービスを作り上げるまでの期間を決めてしまいたいと思います。

11/25にサービスインを目指します。

あぁ、言ってしまった、言ってしまったからには引き返せませんね。


まずは、WEBサービスの進捗をココで発信しながら構築していきたいと考えていきます。

とりあえず、どうやった作っていくか生暖かな眼差しで観て頂ければと思います。
心が折れないためにたまに、激励など頂けると助かります。

ちなみに、やっていければニコ生で作っている状況を配信する事も考えています。
今週の土日は全力で必要な情報をインプットするので来週の土曜日あたりに出来れば考えています。

短いですが、今日はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。