斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

おいしい、おいしいオムライス♪

これが
オムライス
ぱかっと開いてこれになる

オムライス開眼!!

いきなり何の事かさっぱりだと思いますが、自分オムライスって大好きで

最近、目黒不動前のに洋食屋さんができたのですよ。

これがね、ボリュームがあっておいしいのですね。

オムライスって卵のふわふわ具合も大切だとおもうのですね。

それがばっちりで、いつもこれ注文するときはワクワクしながら出来上がるのとまって、料理がきたらニヤニヤしながら割って食べてます。

いやー、30代男がオムライスに興奮する姿はアレだな〜とわれながら思いますが、好きな物は好きなのだからしょうがない!


実家が飲食店だったからなのか、わからないのですが、料理をつくるのも作っている行程をみるのも好きで、基本的にキビキビ動いて料理を作っている店って好きになっちゃうんですね。

ただ、以前同じ場所で気に入っていたラーメン屋がなくなっているので、潰れるのだけはやだなーと最近心配していたりします。

ちなみのこの店のオススメはナポリタンとミートスパゲティでした。
こちらもおいしかったです。

最後に、ここまでおしていて何度も通っているのに店の名前を覚えていない。。。


ちなみにこのオムライスは900円 並と大盛りは同じ金額でした。


以上、今日はここまでです。最後まで読んで頂きありがとうございます。

ーーーーーー10/28(日)追記ーーーーーー

お店の正面の写真をとったので追記します。

ジャガイモ亭

じゃがいも亭っていうんですね。
自己反省しつつ覚えておきます。

たぶん時間的にしまっていると思うのですが、前のラーメン屋さんと同じ事にならないようにがんばってもらいたいです。

ちなみに場所は、東急目黒線不動前駅の改札を出て右の坂道を登ったところにあります。
日本橋つくね屋(だっけな)ある方ですね。