斬る心

居合道を通じて学んだ事を日々実践し時代の変化によって色褪せない技術を磨くI.T.系技術屋の記録

妄想実現と私

ライフスタイルとして妄想実現という内容で作って、それをテーマにblogを続けていこうと考えています。


これは恐らく自分が今までやってきた人生の中で一番時間をかけておりこれからも意識せずに続けていく事になるとおもうので、


これでいきます。




僕としてはもう少しかっこいいものにしようかなと悩んだのだけど、正直なのが一番だと思うしね。




仕事中でも休日でも何だかんだで目の前の事と全然関係ない事ばかり考えているし、何より頭の中でああでもないこうでもないと


考えるのは愉しいので、最初はこれでスタートしていきます。




あと、これからblogにアップしていくネタは自分の考えているWebサービスをメインにしていくつもりなので、


このblogを見ていただける方には、そのもがき苦しむ様を存分に楽しんでいただければと考えています。




自分の中で頭の中はちょっとしたきっかけでも何かそれシステムに出来るんじゃね?と考えるようになっていますので、


コメントで琴線に触れる案があれば、その事についても扱っていければと思います。




あと、侍コアラというのは自分のフェイスブックの写真を妄想してつけた名前ですが、


Windowsのサンプルのコアラの画像を使っているのですが、ふとこれに真剣を持たせて眉毛と


ちょんまげつけて、ゴルゴみたいな目と眉毛にしてサムライコアラというキャラづけしたらおもろいだろうな


とおもいつけました。




結構ありな気がするのだけどどう思いますか?




画像をコラージュするのは大変そうだけど、なんか出来ないかな・・・


考えておこう。




最後はなんか辺なネタになってしまいましたが、概ねこんな感じになるのかならないのかわかりませんが


よろしくお願いします。